無キャと化した孤独成人のブログ

一度は観たかった

本日は会社の昼休憩で爆睡かましてしまったふぁるかみです
お昼食べて、LTEでサクサクになったネクサスでなのセントとモバマス消費してあとの30分はすることないので椅子に座ったまま目をつぶって過ごしてたんですがいつの間にか寝てしまって起きたのは仕事再開して1分後
いやーあせりましたね
いままでもそんな感じで過ごしてましたがそんなマジに寝るわけじゃないので10分前には起きてうだうだしてましたし
月曜は寝不足なせいかな




最近知ったのですが新宿ミラノが年内で閉館になるみたいですね

1000席を超えるようなとこはそうないので一度はここで映画観てみたかったですね
年内なのでまだ余裕あるけどもなのはは今年公開しないだろうし



butai1.jpg


この時って確か申し込むだけ申し込んだっけな……
で、結局片道1時間半近くかけて長野県で唯一上映してた長野市のくそちっさい映画館いきましたね
3回も
交通費だけで一回映画観れるくらいかかるから地味にきつかった
移動時間でも一本観れるし



あ、閉館しちゃうのは単にビルの老朽化みたいです
シネコンが増えたのもあるみたいですがエヴァやなのはやってればそう困らないのではとか思ったり

1956年開館だから、58年!!
うーん親よりも年上だあ……




なにか観たい映画公開されれば頑張ってミラノいきたいですねー
映画のためだけにってのは絶対いきませんけどwww
長野と違い、名古屋からじゃちと遠い







スポンサーサイト



[ 2014/05/19 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふぁるかみ

Author:ふぁるかみ
アニメもゲームも控えめになり無キャと化した元モタク

Vtuberをよく見るようになりました

カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック