無キャと化した孤独成人のブログ

撤回

昨日無事に帰ってきたはいいがそのあと12時間近くも寝てしまったふぁるかみです
自分の部屋にいると一気に日常に引き戻されますね……せつない





初日のライブは史上最高だ、

とかほざいてましたが……








すみません、嘘つきました









2日目はもっっっっっと最高だった!!!






というのも初日以上にハッスルしてたからです!!



二日目は物販行く予定だったので4時起き
カプセルに泊まったのはいいものの、興奮した状態で寝つけるわけもなく寝たのは1時間ほど……

頑張ってドームへ

到着したのは6時で結構な人がいましたね
やはり西所沢始発には敵いませんね

IMGP1489.jpg

この辺でした


若干の便意と闘いながらもひたすら待ち
暑さがまだ弱かったので助かりましたね
といっても10時とかになると日差しがいつも通りでしたが

待った甲斐あり売り切れもなく無事終了
買ったものの大半はゆうパックで送ったので明日には受け取れるはず!

CD物販じゃバイタラ2枚目を購入
ブロマイド付くって知ってたらメイトで買わなかったのに……


物販終えて開場まで待ち


ぼっちのつらいとこは物販で抜けられないのと、この開演までの待ち時間ですね
始まってしまえば1人の方が圧倒的に楽なんですが
帰りもサクサク帰れるし


IMGP1482.jpg

IMGP1483.jpg

IMGP1484.jpg

IMGP1490.jpg

IMGP1491.jpg

IMGP1493.jpg

IMGP1494.jpg

IMGP1495.jpg

IMGP1496.jpg

IMGP1497.jpg

IMGP1498.jpg

IMGP1499.jpg

IMGP1500.jpg


ずっと物販駐車場でうだうだしてたら腕と足が未だに真っ赤っか
正直日が差すたびに痛みを感じて命の危険を感じてました……
曇り気味でよかったー



カラオケ選手権もチラチラ見てましたが、
盛り上げたいファンとイベンターとの違いって紙一重だなーとか思って眺めてました

正直あの中には自分は入っていけないなーとか思ったり思わなかったり








さて、こっから内容です





ネタバレ注意です













初日で大方の流れは分かっていたので新鮮味はやはり薄い

座席もE6と奈々ちゃんが米粒ほどにしか見えないし

ただ通路側から2番目だったのですが、隣の人が来てなかったのでスペースが取り放題で飛びやすかったのが幸いでした


しかしセットリストには結構違いがあって前日に勝るとも劣らない高揚感

ミラフラやディアドリ、
水中の青空にkeep your hands in the airまで

バラードには涼しい風が良く感じられて西武ドームにしてはかなりいいコンディションでしたね


2日目のゲストは西川じゃないか?とか大体予想はされてましたが、
シンクロゲイザーが前日のプリロゼの位置で歌われたのを観て確信しましたね


これは、来る!!






ずっと隣の空いたスペースに侵略していたので隣の人来たらどうしようとか考えてましたが、
シンクロゲイザー辺りで吹っ切れてしまい、奈々ちゃんライブ人生で一番の跳びをみせてました

特にスパジェネになると周りも完全無法地帯でしたねwww
通路まではみ出て全力ジャンプでしたし
奈々ちゃんが近くまで来てくれて余計に高まりました
学生!って言われた時全力でラーラー言ってましたが学生が周りに全然いなくてちょっと恥ずかしい思い……///
社会人の方多いんだーって感心してました

予想通りダブルアンコール入って

プレゼントだぁーーーーーっ!

でイントロに入り中央から西川の兄貴登場!!!


わかっていたけどもあの時の一体感よかったなぁ

全員が全員発狂してましたしwww



生コラボを観れてみなさんニッコリですよ


第二弾コラボも決定で今度は水樹奈々×T.M.Revolutionだし


初日以上に声出して、跳ねまくってたのは間違いないです





もう奈々ちゃんのライブさえあれば生きていけるなとまで思ってしまいました


それぐらいホント楽しかったんです
今までにないくらいに

自分の中で何かがちょっと変わったのかもしれませんね


ふくらはぎと腕の筋肉痛が物語ってますねぇ



自分のサーカスはこれで終わりだし、千秋楽であるだろう重大発表も聞けないのは残念ですが、
また奈々ちゃんに逢いに行けると信じて頑張っていきたいですね!



ハッピーゴーラウンドも超絶楽しかった!!!
タオルぶんぶんする曲はやはりいい!!!






こんなもんですかね

ではではまた次までごきげんよう!!


スポンサーサイト



[ 2013/08/06 22:30 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふぁるかみ

Author:ふぁるかみ
アニメもゲームも控えめになり無キャと化した元モタク

Vtuberをよく見るようになりました

カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック