リリカルなのはが好きな、社会人2年目マンのブログ

Ay Ay Ay Ay Ay アイロンする~

GW前になのはStSをAbemaで観たふぁるかみです
当時観たっきりで今回はソレぶりに観たけどなんだかんだ面白いですね!
当時はキャラが増えすぎて誰が誰か分からなくてちんぷんかんぷんだったけども、
ある程度キャラと勢力図、組織図が分かってる今になってみるとなかなかどうして夢中になります
カリムかわいいよカリム
そういえば今週末から4DXですね、できれば観に行きたい所存







最近家電用品を買いました

それがこれ

P_20170429_213121.jpg

ヘアイロン~~~~
いつも通りAmazonで適当に見繕って注文しました

いちおうヘアアイロン自体は前から持っていたのですが、
大学生の頃に適当に買ったものなので如何せん……
温度もMAX130℃とめちゃ低でしたからね

ある程度温度が高くないと扱いも面倒なので思い切って今回新調しました
といっても3000円くらいだけどね~、安くてびっくり

かれこれ使い始めて何週間か経ちますが、結果的には新調してよかったです
プレートの部分で髪がひっかかることもないし、温度範囲も広くて満足
というか今まで使ってきたやつがあまりに低品質だっただけだろうけども……

というわけで、今までお疲れ様でした

P_20170429_213231.jpg


アイロンで遊ぶのもいいけど大分伸びてきたのでそろそろ髪切りたいところです


[ 2017/05/16 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふぁるかみ

Author:ふぁるかみ
囚われのパノラマ日記へようこそ!


アニメみたりゲームしたりフィギュア集めたりエロゲーもたまにしたりと二次元に生きております

なのセント絶賛プレイ中
「レヴィ」で活動中
モバマスも少々

上にあるように魔法少女リリカルなのは大好き

アニメはロボットものだったり日常ものだったりと基本的にジャンルにはこだわらず興味あるものを観る

好きなアニメ
魔法少女リリカルなのは
シンフォギア
ガンダム(宇宙世紀シリーズ)
ナデシコ
トップをねらえ
等々……



水樹奈々ファン(2010年入会)
ライブには積極的に参加!!


[twitter]
@farukamia
ふぁるかみ



相互リンク募集してます
ご希望の方はコメントの方によろしくお願いします

FC2カウンター
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック