リリカルなのはが好きな、社会人2年目マンのブログ

Beatiful当落

AbemaTVでなのはの一挙を観ていたふぁるかみです
今回配信されたのはTV版の無印とA’s
改めて観るとやはり劇場版とはノリもテンポも違いますね、どっちがいいってわけじゃないですがそれぞれよさがあります
A’sはラストまで観れなかったけど変態仮面が出てくるあたり2ndと話の筋が違うのがまた見物
BOXいずれは買わないと……








本日は、奈々ちゃんが主演を務める舞台Beautiful、
そのファンクラブ先行枠の当落発表でした

自分は前半公演の7月と後半公演の8月とで週末の公演を1枠ずつ申し込み
正直土日の数が少ないし、平日ならまだしも土日はかなり激戦になると思ってました

が、無事どちらも当選
7月29日の公演S席
8月19日の公演A席

どっちがだけ通ってればいいかなくらいの認識だったので両方はちょっと驚き
ライブじゃないから申し込み数が少ないのかな??

2回当たってもいいように前半と後半、席もSとAで分けたんですけどね!
前半はまだ手探り感が楽しめるだろうし、後半は洗練された感じが楽しめそう
Sは役者さんの表情をしっかり見れそうだし、Aは舞台全体を見渡せてSとは別の発見がありそう

ミュージカルはまったく観たことがないのでどんな公演なのか想像もつきませんが、
この夏ミュージカルを楽しんできます!!!

そして興味を持ったなら是非観に行きましょ!
あの帝国劇場ですから入っただけで話題にはなるはず!!!



[ 2017/04/25 23:42 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふぁるかみ

Author:ふぁるかみ
囚われのパノラマ日記へようこそ!


アニメみたりゲームしたりフィギュア集めたりエロゲーもたまにしたりと二次元に生きております

なのセント絶賛プレイ中
「レヴィ」で活動中
モバマスも少々

上にあるように魔法少女リリカルなのは大好き

アニメはロボットものだったり日常ものだったりと基本的にジャンルにはこだわらず興味あるものを観る

好きなアニメ
魔法少女リリカルなのは
シンフォギア
ガンダム(宇宙世紀シリーズ)
ナデシコ
トップをねらえ
等々……



水樹奈々ファン(2010年入会)
ライブには積極的に参加!!


[twitter]
@farukamia
ふぁるかみ



相互リンク募集してます
ご希望の方はコメントの方によろしくお願いします

FC2カウンター
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック