リリカルなのはが好きな、社会人2年目マンのブログ

和牛!

最近迷惑メールと良く分からない番号の着信が多くて辟易しているふぁるかみです
もちろんアクションはとらないんだけどもこうも多いとめんどくさい
キャリアメール捨てる人の気持ちも分かるなあ~
一体どこから漏れてるのやら










昨年の大晦日、12月31日に慌てて申し込んだふるさと納税ですが、
その返礼品が最近になって届きました

この前は確かナイフが届いたということでブログにも載せたけども今回はお肉

焼肉セット

P_20170423_181338.jpg

宮崎県の都農町というとこに寄付しました
500g、300g、300gで計1100gですね
家族で食べる分にはワイキャイできて楽しそうだけど自分ひとりだとちょっと多いな……
まあ当然食べるとなれば全然余裕で食べちゃうと思いますが
とりあえず今晩300g焼いて食べてみます!

これで届く予定の返礼品はあとひとつ
これも同じく都農町なんですが、こちらはウィンナーですね
5月末までには届けると連絡が来ているのであと1ヶ月くらいかな~~

このふるさと納税も指導が入るそうで、返礼品が大体寄付額の3割までになっちゃうみたいですね
今よりお得感なくなるのは辛いけど税収が流れるという言い分もわからんでもないししょうがないんですかね~


[ 2017/04/23 18:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふぁるかみ

Author:ふぁるかみ
囚われのパノラマ日記へようこそ!


アニメみたりゲームしたりフィギュア集めたりエロゲーもたまにしたりと二次元に生きております

なのセント絶賛プレイ中
「レヴィ」で活動中
モバマスも少々

上にあるように魔法少女リリカルなのは大好き

アニメはロボットものだったり日常ものだったりと基本的にジャンルにはこだわらず興味あるものを観る

好きなアニメ
魔法少女リリカルなのは
シンフォギア
ガンダム(宇宙世紀シリーズ)
ナデシコ
トップをねらえ
等々……



水樹奈々ファン(2010年入会)
ライブには積極的に参加!!


[twitter]
@farukamia
ふぁるかみ



相互リンク募集してます
ご希望の方はコメントの方によろしくお願いします

FC2カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック