無キャと化した孤独成人のブログ

エヴァンゲリオン フィギュアワールド②

最近サラダにオリーブオイルと塩をかけて食べるのにはまっているふぁるかみです
ドレッシングがたまたま切れててしゃーなしにやってみたらこれが美味
もこみちもオリーブオイルは身体に良いといってますからね!






ではではエヴァンゲリオンフィギュアワールドの続きを載せて行きますよ












旧劇場版
弐号機VS量産型

IMG_20151108_133512.jpg

このウナゲリオンほんと不気味だったなあ~


よろけた隙を逃さずナイフで一閃!

IMG_20151108_133521.jpg

アスカ復活の流れは勝利確定キタコレって思いましたね~




エヴァ史上最大のトラウマ

IMG_20151108_133547.jpg

鳥葬……
ロンギヌスの槍多すぎなん……



復活したシンジがアスカの惨状を見て覚醒

IMG_20151108_133600.jpg

神化

旧劇場版ではアスカに拒絶されたため、シンジとアスカだけがLCL化せず生き残りました





新劇場版


IMG_20151108_134202.jpg



シャムシエルっぽい使徒

IMG_20151108_134209.jpg


ラミエルに相当する使徒

IMG_20151108_134150.jpg

劇場版使徒って名前決まってないんだっけ?


暗すぎて上手く撮れなかったけど名シーン

IMG_20151108_134142.jpg

笑えばいいと思うよ(ニコッ
でもここはアニメ版の屈託ない表情が好きですね個人的に


マリ初登場

IMG_20151108_134227.jpg

序はわりとアニメ版ストーリーなぞってるに近い展開だったけど、
破になってからはガラリと変わってめっちゃわくわくしてましたね



アスカも登場!

IMG_20151108_134111.jpg

いきなり空から降ってきたと思ったら着地するまでに決着つけてるシーンくそかっこよい


そして破の見せ場
サハクィエルっぽい使徒の受け止め作戦

IMG_20151108_133805.jpg

IMG_20151108_133907.jpg

IMG_20151108_133753.jpg


ミサトさんのアシストからの初号機のソニックブームダッシュに痺れました



アニメ版ではトウジだったけど新劇場版ではまさかのアスカが搭乗するという……

IMG_20151108_133857.jpg

ここの絶望感はやばかった



ゼルエルっぽい使徒もさらに強力になって登場

IMG_20151108_133915.jpg

マリが弐号機で対抗するけども歯が立たない



ビースト化

IMG_20151108_133939.jpg


しかし

IMG_20151108_134012.jpg


零号機がN2ミサイルで特攻

IMG_20151108_133653.jpg

弐号機が使徒のATフィールドを食い破り、直撃に成功


だけども使徒は無傷で戦闘不能になった零号機を捕食

IMG_20151108_133726.jpg

これによりセントラルドグマへの侵入が容易に



一面荒野になってる惨状を見てシンジが駆ける!!

IMG_20151108_134003.jpg

ここも涙出るくらい熱いシーン


初号機覚醒

IMG_20151108_134035.jpg



綾波を、返せっ!

IMG_20151108_134050.jpg

破は最初から最後まで熱かった(破だけなぜかBD持ってる





Qも展開が変わりすぎて???だったけど面白い!

IMG_20151108_134301.jpg

高度足りない~といって先に帰還するマリ


連弾シーン

IMG_20151108_134319.jpg


Mark.9と13号機

IMG_20151108_134340.jpg


最高にカイリキー

IMG_20151108_134401.jpg


フォースインパクトおきちゃう~

IMG_20151108_134414.jpg


次回はここからどうなるんでしょうね

IMG_20151108_134427.jpg




ここからは自由なジオラマ

IMG_20151108_134456.jpg

中学生の頃はレイ派だったけど今はアスカに傾倒してます


シンジ

IMG_20151108_134508.jpg


絵になるねえ

IMG_20151108_134528.jpg


アスカたそ^~

IMG_20151108_134519.jpg


イスラフェルに踵落としっ!

IMG_20151108_134537.jpg


シャムシエルをフルボッコ

IMG_20151108_134604.jpg


ポジトロンライフル

IMG_20151108_134627.jpg


一本背負い!

IMG_20151108_134651.jpg



この圧倒的強敵感

IMG_20151108_134711.jpg


勢揃い

IMG_20151108_134734.jpg

リボルテックヤマグチいいなあ、欲しい


戦闘能力最高とされる四号機

IMG_20151108_134752.jpg

劇中では起動実験中に爆発したので登場せず


F型装備

IMG_20151108_134804.jpg

ゲームだけの設定ですね


マゴロクソード

IMG_20151108_134813.jpg


レーシングエヴァ

IMG_20151108_134825.jpg



ラストはでっかい初号機

IMG_20151108_134912.jpg





こんな感じで盛りだくさんでした
エヴァのアクションフィギュア集めたくなってしまいますねこれは

たまたま展示やってるのに気づけたので運が良かったです
テレビ見てたらCMも流れてるのになんで気づかなかったんだろう……


スポンサーサイト



[ 2015/11/13 22:16 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふぁるかみ

Author:ふぁるかみ
アニメもゲームも控えめになり無キャと化した元モタク

Vtuberをよく見るようになりました

カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック