リリカルなのはが好きな、社会人2年目マンのブログ
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

LIVE ZIPANGU 埼玉公演

遠征の疲れか今日はてんで仕事にならなかったふぁるかみです
やはりライブ翌日は休みを素直にとるのがベストですね
常識的に考えて日が変わってから帰宅して翌日仕事で身体にこないわけがなかった……









この週末はさいたまスーパーアリーナにてLIVE ZIPANGUの千秋楽公演がありました!
もちろん自分も行ってきましたよっと

P_20170311_171230.jpg

P_20170311_171237.jpg

P_20170312_151702.jpg

P_20170312_153937.jpg


もはや実家のような安心感
一番足を運んでる会場ですね、おそらく
東京着いてからやや距離あるのがネックだけど……

ってなわけで現地着即物販
今回は千秋楽ということで追加グッズがあります
追加されたTシャツEがほしかったんだけどもデザインが良いせいか、全サイズ早々に売り切れたようです
なのでピンズとニットキャップだけ購入

P_20170313_220601.jpg

埼玉公演はピンズが各日2種です


そしてお決まりのCD物販
CDは奈々ちゃん名義の全部持ってるので毎回悩むんですが、
今回はPARKを買ってなかったのでPARKに

P_20170313_221143.jpg

限定ブロマイド付き~~
PARKの告知ポスターとどちらか選べたけど、嵩張るからブロマイドにしました
今度からCD物販ではライブ円盤買うことになりますね、キツイ……


今回チケットの入場ゲートの記載が誤りだらけだったようで、
入場時間が迫る頃には結構混乱がみられましたね
自分も初日に、もぎりの人に二日目のチケット見せてコレ違いますって言われたし←
初日アリーナだと思い込んでたので焦りましたね
慌ててスタンドゲート側へダッシュですよもう(自分のせい

写真は撮らなかったけどフラワースタンドもホントにたくさんきてました、把握しきれないほどに
奈々ちゃんの業界の繋がりが見えるのでフラスタみてるだけでも楽しかったりします

ちなみに席は1日目が200レベルの10列目、ステージ正面のあたりです
2日目がなんとアリーナA10ブロックの7列目、ちょっと端寄りだったけどサイドに来てくれたときは間近で見れました、感謝




では感想を追記に書いていきます










[ 2017/03/13 23:44 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ふぁるかみ

Author:ふぁるかみ
囚われのパノラマ日記へようこそ!


アニメみたりゲームしたりフィギュア集めたりエロゲーもたまにしたりと二次元に生きております

なのセント絶賛プレイ中
「レヴィ」で活動中
モバマスも少々

上にあるように魔法少女リリカルなのは大好き

アニメはロボットものだったり日常ものだったりと基本的にジャンルにはこだわらず興味あるものを観る

好きなアニメ
魔法少女リリカルなのは
シンフォギア
ガンダム(宇宙世紀シリーズ)
ナデシコ
トップをねらえ
等々……



水樹奈々ファン(2010年入会)
ライブには積極的に参加!!


[twitter]
@farukamia
ふぁるかみ



相互リンク募集してます
ご希望の方はコメントの方によろしくお願いします

FC2カウンター
カレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック