リリカルなのはが好きな、社会人2年目マンのブログ

回収マシーンかな

なんとかお部屋の掃除を終わらせたふぁるかみです
大分綺麗になったぞ^~
あとは帰省するだけだ~





クリスマスGP2ndヒートの結果~


huibi.png


余裕のよっちゃんでしたね(古い


報酬

12010803 (6)

12010803 (5)

12010803 (8)

12010803 (7)

12010803 (3)


アリサやっぱ可愛いなあ
テスタロッサ姉妹は可愛いうえにそこそこ強い





そしてリライズ



12010803 (9)

AS:戦士の休息
AS効果:LIFE最大値を50%増加させる。4ターン目まで被ダメージを80%軽減する。5・6ターン目に相手の攻撃をブロックし、ブロック成立時に相手のAS発動を封じる。6ターン目以降、味方のドレスコード「クリスマス」「デュエル」及び「中島家」所属のカードのATを16倍し、攻撃を行う。6〜8ターン目に「必中+直撃」、9ターン目に必中、10ターン目に直撃の効果を得る。
LIFEプラス:デュエル開始時のLIFEにLC値x11を加算する
BS:雪の花片 Lv.1
BS効果:複合スキル AT30%アップ+相手の総DF12%ダウン(ディエチがエースの場合、効果2倍)



コレ強くない……?

多分自分じゃ突破できないと思うんだけども--;
見事にこれまでの封殺を回避してるし

花火王様とかならいけるのかな?

あと貫通ガン積みのレッドディスティニーとか
ちょっとキツイか


デッキも見直さなきゃいけないな~
クリスマスチケットで山ほどSRきたしこれでなんとか強化をば……






そしてまたお知らせが


■2015新春キャンペーン(1/1~1/7)

1.お年玉ログインボーナス
キャンペーン期間中にログインいただいたお客様へ、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めてお年玉ボーナスをプレゼントいたします。

2.2015新春福袋
キャンペーン期間中限定の新春福袋をご用意いたします。
価格は1000/3000/5000/10000(モバコイン)の4種類、福袋の中身は回復系アイテム、新春ローダーチケット類、BSアップアイテムなどの詰め合わせセットです。

3.2015新春おみくじ
年末イベント報酬のチケット専用のおみくじと、より豪華でお得なラインナップの「2015新春プラチナおみくじ(1回200モバコイン)」が設置されます。
等級は末吉~大大吉までの6段階で、占いと共にアイテムをゲットしてください。

4.新春特設VSデュエル
対戦ランクは3種類で報酬は毎日リセットされます。勝利報酬にはおみくじやローダーが引けるチケット類をご用意しております。
※通常のVSデュエルも1月1日で更新されます。

■2015新春ローダー(1/1~)
新年は各ショップのキャラクターが晴れ着で登場する「2015新春ローダー」でお楽しみください!
ローダー設置はT&H~グランツ研究所~八神堂の順番にそれぞれ追加設置予定です。
晴れ着姿のSRカードからSR+へのリライズも楽しめます!




12010803_20141229182643d21.png

12010803 (1)

12010803 (2)



おいいいいいいいいいいいいいいいいい!?


ミッドくるならクリスマスにお金落としてないよ!!!
しかも去年よりも晴れ着可愛いし!!!!!
このお知らせをクリスマスセットが終わった後に出す辺り、マーケティングがうまくなったな……

福袋におみくじもあるし
どこの企業もボーナスが12月に出るわけじゃないんだぞ!!!泣





1月はライブがあるからここにはあまりお金割けないな……



[ 2014/12/29 18:43 ] リリカルなのは | TB(0) | CM(0)

クリスマスGP2ndヒート最終日

本日は大掃除を決行したふぁるかみです
水回りはとりあえずひと段落
カビやら油やらで汚れがひーん







なのセントイベントも今日が最終日


現在の自分

mopmop.png


達成報酬を狙えば2000位いけそうなので楽ですね
1000位はここから結構砕かないと届かないし報酬もそんなにうまみを感じないので着地点を2000位にしてます
おみくじチケットは気になるけどね




2ndヒートのハイライト



なんか馴れ馴れしい

gbiuhboih.png



シグナムてんす(^q^

youokj.png

bkhk.png

しかしなんかなのセント世界のシグナムは変に女っぽくしてるせいかなんか、ね……







何度も言ってるけどはやく制服シグナムをだね

gkibk.png





noin.png

houho.png

tuihl.png

可愛すぎワロリン





是非とも着せていただきたい(紳士

hoiho.png


jopjpm_20141228224558875.png


えへへ(マジ照れ








nlkn_20141228224551309.png

え?なんてもう一回言って?







hkjn.png


え?もういっk(ry




チヴィのこんな顔初めてみた気がする

buguig.png








ディエチとのデュエルではもちろんあなたさんが大人げなくボッコボコにするんだろうなあと思ってた


hjgbkj.png



ひどい





チンクの時はあんなに……




やっぱあなたさんには好き嫌いある説を推します








嫁戦争に参加してるキャラはやはりあなたさんも好意があると見てとれる

アリサ、アインス、アミタ

中島家とラボはまだつかめてないけど七緒は入ってくるかな~





あと1時間ほどですね
ラストスパートかける方はこれを聞きながら走ってください









クリスマスセットまだの人も急ぎましょうねえ~
ぼくはちゃんと買いましたよ……(19900モバコイン



[ 2014/12/28 23:11 ] リリカルなのは | TB(0) | CM(0)

稼ぐ分と出る分

今日はアルバイトだったふぁるかみです
今年の1月ごろにこれが人生最後のアルバイトだ!!と勇んでやっていたにもかかわらずまさか一年もたたずにしてるとは
しかし時給4000円だからおいちい
そのうち2万はモバゲーにバイバイなんだけどね……









アルバイトのあとに遅めの昼食

IMG_20141227_144711.jpg

牛すき鍋おいしかった





そのあと毎月末の恒例の雑誌買い

IMG_20141227_213704.jpg

IMG_20141227_213635.jpg


あとプリキュアの漫画本売っててちょっと欲しかった
今月から3作ずつ3月まで計12作出るらしく今月はふたりはプリキュア①、②、MHが発売
12作買うと10000円くらいになるなあ……
全部買うとなんかの特典を応募できるらしいけど
中が面白いなら買いたい



コンプにはなのはのカレンダーついてきて嬉しい

IMG_20141227_214356.jpg


今年のも可愛くてお気に入りだったし



さらに





IMG_20141228_011649.jpg





絵柄次第だけどね
審査通らなかったら逆に面白い





そのあとはブックオフでひたすら立ち読み
休日だってこうやって立ち読みするだけでたいしてお金使ってないのに貯まらないのは一体……

今日読んだ「我妻さんは俺のヨメ」ってやつかなりハマりました
11巻までしか読んでないけど(全13巻

立ち読みしながらにやけを必死に噛み殺してる自分最高にキモイなあ(恍惚



ba474a73.gif

可愛い


コメディだからつい笑っちゃう場面もあるし

買おうかな~(だから貯まらない



NARUTO-ナルト-[秘伝・陣の書] キャラクターオフィシャルデータBOOK (ジャンプコミックス)NARUTO-ナルト-[秘伝・陣の書] キャラクターオフィシャルデータBOOK (ジャンプコミックス)
(2014/11/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る

コンプエース 2015年 02月号 [雑誌]コンプエース 2015年 02月号 [雑誌]
(2014/12/26)
不明

商品詳細を見る



[ 2014/12/27 22:04 ] 雑誌 | TB(0) | CM(2)

茶々丸出せオラッ!

本日で仕事納め、なふぁるかみです
明日から年間通してもっともながい休暇ですが明日はアルバイト行ってきます
先立つものがないとなにも守れないからね……(意味不明






パソコンの調子が悪いので新しいパソコンを買うまではPCゲーとちょっと距離を置いてる自分
なので大帝国やらなんやらをやれてない……

初めてやったPCゲーが村正で、そこからニトロプラスが好きになりましたが気になるものが


uiojpi.png


ニトロプラスブラスターズ

ニトロプラス作品のヒロインたちによる格ゲー、らしい

今月の28日、29日には秋葉原にてロケテストがあるみたい


PVも公開




アルアジフと沙耶は出るようで安心



あとは茶々丸をだね……

chachamaru.png

村正からは三世村正が出るから無理かな~

一作品一キャラだと数少なすぎて電撃FCみたいなことになりそう……(爆死


でもPS3ででてたら買ってたかな
アーケードはやはり手を出しづらい






これの前身としてこういう格ゲーもあったみたいだけど評判は良かったのだろうか







あれ、そういやカオヘから誰も出てない……




[ 2014/12/26 23:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

クリスマス~

奈々ちゃんの新曲エデンが楽しみでしかたないふぁるかみです
この前のスマギャンでフル聴きましたがか~な~り~良い感じっ!
あのミドルテンポは癖になる!
紅白の曲目も決まりましたね!
TMさんとコラボってことらしいけどそれ去年もやった……
またプリロゼと革命なのか~?
禁断レジスタンスはー!!







本日は25日
クリスマスです


ということで艦これのサンタさん衣装をば
だいぶ前に実装されたけどもwwww


時雨改二

nmlm.png

yuiuin.png

時雨はやはり可愛い



那珂改二

hjoinlo.png

hounl.png

昨年のよりこっちの方が可愛いね





nnolkjop.png

yuhoi.png

ノーマークだったけどちょっと目覚めそう



龍嬢

hjoij.png

tibibn.png

関西弁まな板で人気の龍嬢



あとは持ってないのでよそから

龍嬢改二

d8776d1418a0752629316a4c2a46b9e0ef084a101418373642.jpg

一番あざといっ!!




ほっぽちゃん

1b1a430846435c13e7d71c43782dacbbbc95114b1418370598.jpg

この娘は敵だけどね~
ロリコンの血が疼く()





最近は隼鷹と初春を改二しました

oiuop.png

joim.png




艦これは課金が少なくて済むから貧民に優しい……

こうやってクリスマス衣装の艦娘達もフツーに見られるし






クリスマスもいつもと変わらない日常を過ごしたぼく「こんな可愛いサンタが来てくれたら、良かったな……(血を吐き倒れる」




[ 2014/12/25 23:33 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

明日から第2回戦

今日で仕事の山場は乗り切ったふぁるかみです
師走はどこも忙しいってホントなんだなあ……








GPX’mas SPLの結果なり~






ojoim.png




ちょっとチキったな~
57万でいけたか


報酬達



この凱旋が欲しくて1000位目指した
ドヤ顔マジ可愛い

12010803 (5)

12010803 (6)

12010803 (7)


レヴィ相変わらず可愛い❤

12010803 (9)


高校生がする恰好じゃない(歓喜
アミキリならアミタ派です

12010803 (10)


凱旋欲しくて走ったけどこれをリライズすればいいって聞いて……

12010803 (8)





そしてもう明日からは2ndヒート

12010803_20141224225346226.png





12010803 (1)

12010803 (2)

12010803 (3)

12010803 (4)


ぼくはこんなシグナムを待っていた


素敵なお姉さんすぎるでしょ




おそらくこのディエチのリライズで1000位報酬ができるからもう1000位は狙わなくてもいいかなという次第
2000位でいいかも















この瞬間を待っていたんだ!

oinmo.png


クリスマスセットをすぐ買わなかったのはこのため



なんだけどまだ渋ってる自分
自分には安くない買い物ですからね~←1万越えの抱き枕カバーはポチる奴

買った方がいいんだけど買ったところでフェイト、アリシアイベントの前では微々たるもんだし

好きな娘の人気が圧倒的すぎてもうすでにギャラリーモードな自分(・ω・




[ 2014/12/24 23:01 ] リリカルなのは | TB(0) | CM(2)

クリスマスGP1stヒート最終日

平日なのにえらくなのセント賑わってるなあ~と思ったふぁるかみです
よく考えれば今日は天皇誕生日で世間は祝日
ぼくはきっちり9時前まで残業^p^







てなわけでイベント走る時間もなく苦戦を強いられてます
でもブログは更新する自分←えらい!

なんかめちゃくちゃ重くてさらに苦労しましたがなんとかここまで


ouihno.png

帰ってきてから20万は積んだぞい


これぐらいあれば1000位は入れるかなと踏んでいる←フラグ



今回は新カードが多くて全然ASも把握してなかったしスピードも出なくてしんどい~
というかAS複雑すぎてわかんない
封殺できると思ったらできてなかったり
封殺されないと思ったらされたり

(#^ω^)<……


ともに戦ったデッキ

honjl.png

Aは名前的にこれしかない!って感じで据えてます
Bは特設VS用
C~Fがイベント用

え?その秋空アリシアはどうしたのかって?
いやあ色々あって……ね

正直四つでも全然対応しきれない

まああらゆる相手に対応できるデッキを模索するより逃げたほうが楽(楽しさの放棄
36計逃げるに如かずってやつです!


やっぱ秋空アリシア活かそうと思うとスカーレットシューター必須ですね
HRアリサと合わせて毎ターン5%回復できれば相当やれるはず







さて、あと30分程度で終わりですがどうなることやら












そうそう22時頃かな
めちゃくちゃ重くて5分ほど繋がらなかったわけなんですけどもそのお知らせがね

hono.png



なのセント逝ったーーーーー!!

かと思ったよ(・ω・





まあこんなことやるくらいだからなくはない

uuuui.jpg




「リリカルなのは」とは一体……



[ 2014/12/23 23:35 ] リリカルなのは | TB(0) | CM(0)

DOGDAYS……?

最近はスマブラが日課なふぁるかみです
ピカチュウで頑張ってますが電光石火2回出すの安定しない……






なのセントは現在クリスマスGPが開催中

自分は1000位狙うか2000位狙うか迷ってます

チンクだしSR+欲しいけど地味にみんな走ってる……


現在1000位ぐらいをうろうろ








ハイライト


性的なにほいが……クンクン

jkp.png







寒がりアインスに対し

yohjo.png

あなたさん、こなれてらっしゃる!!
これはこれまで何人も泣かせてきてますわあ(勝手な妄想






すかさず断るアインス

jijopi.png

一度断るのは美徳だよね
アインス、分かってるなあ






堕ちた

huih.png








ハイ修羅場きました

kjjio.png

世界が違えばあなたさんは何度死んでいることやら……









三つ巴

joij_201412222319042a1.png

ときめもなら全員に爆弾ついてお手上げ状態ですよこれ





ここにきてあなたさんの正妻ポジ争いがなかなか苛烈を極めてるな

そろそろあなたさんのお誕生日イベントとかやってプレゼントを目論む姿がみたい

誰得?






ぼく得(・ω・ )







スバル&ノーヴェVSチンク

iopiopi.png

yuyhh.png


kokok.png

fstgfr.png

yuyuiy.png

さすが姉
妹達が束になっても敵わない














このあとめちゃくちゃボッコボコにした(あなたさんが







あなたさん大人げない--;
いつかの舐めプよろしく手を抜くのかと思えばそれはもうボコボコに
キャンペーンガールなんだから少しくらい華を持たせてあげても……

やっぱあなたさんにも好き嫌いあるよね?キャラによって





ここから先は後半のディエチパート!








とまあまだGPの真っ最中なのにお知らせが

2014/12/22 17:40
いつもご利用いただきありがとうございます。
なのはシリーズ原作者・都築真紀氏による別作品「DOG DAYS”」のTV放送開始(来年1/10~)を記念し、「なのはINNOCENT」内での「DOG DAYS」コラボイベント開催が決定いたしました!
(※コラボイベントの概要や日程については決定次第、あらためてご案内いたします。)
また本日より下記スケジュールに於いて同作品の一期&二期シリーズの一挙放送がTOKYO MXにて行われます。放送中には「なのはINNOCENT」のTV-CMも放送予定です。ぜひチェックしてみてください。





DOGDAYS……?

なじぇ?


CMもやってるみたいですがそこでは普通にミルヒなどの犬日々キャラ達のSRカードが
もうリリカルなのはじゃなくなっちまうよこれぇ
都筑大戦になっちゃうよぉふえぇ



なぜ抱き合わせるのか

ちなみに未だにDOGDAYSは未視聴
10話までは見た記憶があるけど



[ 2014/12/22 23:40 ] リリカルなのは | TB(0) | CM(0)

CDとBD同時購入特典だと

なんとかポテリッチを消費できているふぁるかみです
先日買った3商品の中じゃ
濃厚うま塩>濃いビーフコンソメ>>>>>ベーコンチーズ味
の順番ですかね
やっぱ塩こそ至高(焼き鳥はタレ、砂肝以外
他のコンビニなら違う味も売ってるのだろうか







来年1月14日発売の水樹奈々ちゃんのCDとBD&DVDの特典が公開されましたよ~



エデン


アニメイト
resize_image (3)


ゲーマーズ
mizukinana_31thsingle.jpg

とらのあな
210006552302-1tan250.jpg

他にもサークルKやソフマップやワングーなどもあります
どこもブロマイドやポストカードです


こういうニットワンピっていうのかな?
緩やかにラインの出る服っていいですよね^~


服装が私的に好みなので全身写ってる奴がいいなあ
サークルKとソフマップが個人的にいい
あとHMVも!!




LIVE FLIGHT×FLIGHT+


アニメイト

A3クリアポスター&ブロマイド
resize_image.jpgresize_image (1)


ゲーマーズ
B2ポスター&ブロマイド
mizuki_flight_poster.jpgmizuki_flight_bro.jpg

とらのあな
タペストリー
210006552303-1tan250.jpg


エデンと同じく他にTSUTAYAやタワレコとかも特典有


ん~スタジャン姿良いなあ~
これも全身写ってるのがいい(全身厨

これはゲーマーズが強いな
サークルKのコースターもちょっと気になるけど




さらに同日発売ということもあってかアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなは同時購入特典が!!


アニメイト
A4クリアファイル
edenflightdouji_ani.jpg


ゲーマーズ
A4クリアファイル
resize_image (4)


とらのあな
A3クリアポスター
210006552302-1ren250.jpg



くっ!!
これはアニメイトが強すぎる!!


ゲーマーズはCDもBDも特典的に全然アリなんだけど同時購入特典のアニメイトがホント強い



私的に
エデン
サークルK>ソフマップ>ゲーマーズ

FLIGHT×FLIGHT+
ゲーマーズ>とらのあな>ワンダーグー

同時購入
アニメイト>>>>>>とらのあな>ゲーマーズ




なんだこれは……

定石としてはゲーマーズだが、うーん






だれかCDのブロマイド恵んで(泣





エデンエデン
(2015/01/14)
水樹奈々

商品詳細を見る

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT×FLIGHT+ [Blu-ray]NANA MIZUKI LIVE FLIGHT×FLIGHT+ [Blu-ray]
(2015/01/14)
水樹奈々

商品詳細を見る
[ 2014/12/21 23:58 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

セルフクリスマスプレゼント

髪切りに行こうと思ったのに雨降ってて一切外出していないふぁるかみです
予定が狂う~><





おうちで引き籠っていたら一足早いクリスマスプレゼントが届きました


IMG_20141220_215807.jpg

IMG_20141220_215826.jpg

IMG_20141220_215839.jpg


デザイン集にCDにBD!!!!




IMG_20141220_215854.jpg


おほー
明日観ようかしら


デザイン集は簡単な設定資料集的な感じでした
楽園追放好きにはうれしいですね






こちら3点!

もちろんお支払いは自分!!!!!!






プレゼントという言葉の意味……












サンタさんが親だと知ったのは確か中学二年生の頃でしたね
親がポロっと言ったことがきっかけで気づきました
その時は「おいいいい!!」みたいな感じでさらっと流しましたがフツーに信じていた自分にとって地味にショック……
サンタなんて……





17、8年とかそれくらい前にこの時期になるとやってた「サンタが殺しにやってきた」ってドラマ地味に好きだったんだけどもうやらないのかな

時代的に無理か……




楽園追放 Expelled from Paradise 齋藤将嗣デザインワークス楽園追放 Expelled from Paradise 齋藤将嗣デザインワークス
(2014/11/15)
不明

商品詳細を見る

楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2014/12/10)
釘宮理恵、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

EONIAN-イオニアン-(期間生産限定盤)(DVD付)EONIAN-イオニアン-(期間生産限定盤)(DVD付)
(2014/11/12)
ELISA

商品詳細を見る

[ 2014/12/20 22:26 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

この美嘉推し感

明日はアマゾンから楽園追放のグッズが届くとメールがありワクワクテカテカしているふぁるかみです
アンジェラ・バルザックたそ^~





 
モバマスの近況

最近ようやくフロントメンバーをSR+で固めることが出来ました

SR+艦隊(死語


nojoj.png


真ん中はコスト13だけど^^;

こうみるとやはり輝子だけ異端……

しかしパッション縛りはやめられない!!!



こんなでも最近はイベントで相手に与えるダメージが増えた感を感じてます
なんかようやくイベント参加してる感が出てきて楽しい!(走りはしない

前々回のプロデュースイベはパッションとして美嘉がいたのでちょっと頑張った
通常SRを頑張って2枚獲り
うおおおおおおおおおおおおおといいながらメダル回してたら最後に


12008305_20141219232824238.jpg

出た!!
笑顔バージョン

メダルSRは貧民の希望

2枚目は手に入らなかったけど満足
解禁されてからトレードでもう1枚ゲット
メダルSRは安いし助かる


あとはレベルをMAXにしてMM特訓するだけ~




さらにさらにモバマスアプリをインストールしてSR2倍10連ガチャチケットをゲット
前回は全部Rだったから大して期待してなかったけど……


12008305 (1)



( ^ω^)お?


まさかガチャで引くことがあるとは……




肩書きもゲット

12008305 (2)




コスト16なのがちょっと残念だけどこれも安ければ2枚目トレードしてこようかな






しかしぼくが推してるのは輝子とあやめですからね!!!!
勘違いしないでよっ!!!















あとアプリ版モバマスって完全に蛇足だよね?
始めた当初はアプリにしてくれ~とか思ってましたがアプリになるといちいち音出るしめんどい
しかも操作性もブラウザ版となんら変わんない!!


じゃあ軽いブラウザ版でいいや(・_・)


[ 2014/12/19 23:38 ] モバマス | TB(0) | CM(0)

クリスマスGP

ポテリッチがんばって食べようとしてたらいつの間にかお昼寝していたふぁるかみです
一回で一袋食べきれない、辛い……








なのセントあまり触っていないようにみえて実は水面下でちゃっかりやってます

そしてイベント告知


12010803_2014121823585280d.png


GRAND PRIX 2014 “X’mas SPECIAL”


ぼくはクリスチャンじゃないですがこんな幼い天使達と一緒に遊べるならクリスマスも悪くない


そんなわけでこのGPは2ヒート制
■LIVE GRAND PRIX 2014 “X’mas SPECIAL”
1stヒート:12月20日19時~23日23:59
2ndヒート:12月25日19時~28日23:59


一回辺り3日ちょっととはいえ初のことだからみんなどれだけ走るのか読めない




1stヒートHR

12010803 (1)


2ndヒートHR

12010803 (2)


これは自分の勝手な予想ですがアナザーカラーはない気がします
NF達には禁断の大人モードがあるのでアナザーカラーなくとももう1枚HR用意できるけどそれもない気がする
だからこそ2ヒート制かな
チンクとディエチに各1枚ずつすることでお茶を濁す!!




1st&2nd両ヒート入賞報酬

12010803 (3)

これは鬱憤のたまったテスタロッサ姉妹スキーががんばっちまいそうだ……
こんなサンタさん達にプレゼントを届けられたかった



達成報酬
12010803 (4)

12010803 (5)

このザフィーラとヴィータの構図は稼働当初のイベント報酬SR+で見たことあるぞ
ナイトストライダーズだっけか?

アインスはこの服どうなってるんだ……
やはり服のセンスが一々斜め上だ



チンクは欲しいけどHR獲りに行ってもなあ感
もうHRが軒並み安くて獲っても大した資産にならないのがきっつい
レヴィなんて……
アリサはBS強化もあってまだ多少価値を維持してるけども




[ 2014/12/18 23:45 ] リリカルなのは | TB(0) | CM(0)

冬の終わりに

昨日は残業で疲れてうたた寝しているうちに日が変わってしまい更新できなかったふぁるかみです
ブログ更新がルーチン化しているのは良いことか悪いことか……
逆にいえばすることがないってことなんですけどね(^q^)





今日は12月17日
アレの発売日

というわけで予約してたアレを受け取ってきました










IMG_20141217_190859.jpg












冬の終わりに

IMG_20141217_191306.jpg




NARUTOのキャラクターであるヒナタのキャラソンです




背面

IMG_20141217_191248.jpg

二人の成長過程にグッとくる







いいレーベルだ

IMG_20141217_213115.jpg









このシーンほんとすき

IMG_20141217_213229.jpg






曲はもうまさにヒナタがナルトを想った歌詞
しかも映画の心情そのまんまなので映画観に行ったヒナタスキーには染み入る……


まあ奈々ちゃんなのでキャラ声ではありませんけども!!
一度でいいからキャラ声ソング聴きたいなあ
歌に対してはやはり内なる水樹奈々が抑えきれなくなるんだろうか









ついでに購入

IMG_20141217_190806.jpg



ポテトチップスって苦手なんですよね
前回も苦労した
高校生ぐらいの頃は好きだった気がするのに
















もうすぐクリスマスですね!!!










ジングルベ~ルジングルベ~ルすずか~鳴く~




わんっ!!






IMG_20141217_232454.jpg




可愛い





今月はレヴィもわんわん!と可愛かったのでぼく満足^^^^^^




映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』 キャラクターソング 日向ヒナタ(cv:水樹奈々) 『冬の終わりに』 Loppi・HMV限定盤映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』 キャラクターソング 日向ヒナタ(cv:水樹奈々) 『冬の終わりに』 Loppi・HMV限定盤
()
ナルト

商品詳細を見る
[ 2014/12/17 23:59 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

31thシングルタイトル決定!

最近寒いので自転車のぺダリングが捗るふぁるかみです
30キロ弱で漕いでるとすぐ温かくなれます
なお、顔面や末端は






水樹奈々ちゃんの31thシングルのタイトルが決まりましたよ!!


その名も






エデン




news_xlarge_mizukinana_eden_jkt.jpg


なんか……艶っぽい……///

ちなみにNANAPARTYのトップ画像はも~~~~~っと艶艶なのでぜひ皆さん見にいって!!!


しかしカタカナだけのタイトルなんて今までなかったんじゃないか?
楽曲としてはあるけども


しかし禁断のレジスタンスといいエデンといいなんだこの禁断の果実感は
まさかこれは、アストロゲイションのアダムとイヴや、沈黙の果実と何か関係が!!(ない





ああ^~水樹奈々ちゃんとエデンをレジスタンスしたいよ^~~(意味不明)






さらにFLIGHT円盤のジャケットも公開


BD

news_xlarge_mizukinana_NANAMIZUKILIVEFLIGHTFLIGHT_bd_jkt.jpg



DVD

news_xlarge_mizukinana_NANAMIZUKILIVEFLIGHTFLIGHT_dvd_jkt.jpg



表情はBDがいいけどDVDの全身写ってるバージョンもいいなあ





さらにさらにTHEATERの物販情報が
前日物販は前々からでしたが会場情報が

たまアリとベルサール


FLIGHT横浜で完全にハマっちゃったのかな
冷暖房完備だし並ぶ側からしたらありがたい!!!
ただ横浜でみんなそのこと知っちゃったから混みそう

たまアリも駐車場なくなって物販やるとこなくなったんだったっけ?
OPUSⅡは駐車場でやれたけども
なんか近くのくそでかいタイムズもなくなったみたいなので車組は大変かも
たまアリの駐車場埋まりそうだねこれは






自分は物販土曜日に突撃予定なのでみなさん金曜にいってくだしあ><





あ、ホテル……(遅い


[ 2014/12/15 23:37 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

がんばれ❤がんばれ❤

ブルって起きたら見事におんもは雪が降っていて二度寝したふぁるかみです
冬は布団に限る……






今日は投票日ですね!
みなさん行きましたか?
ぼくはこの歳になってようやく投票しました
いやあやはり当選した方々はボイスが付いていていいですね~~
え?あ、モバマスとはちがう?ああ、そう……







なのセント一番くじシリアルを全ぶっぱしました


12010803 (9)

12010803 (10)


やっぱめんこいゾ^~

もともとシリアル四つ分はすでに打ちこんでいました
というのも当初はなぜか一番くじ倶楽部のアカウント一つにつきシリアルコードが2つまでしか認証されないという……
なので一番くじをロット買いしても手に入れられるカードは各2枚
めちゃくちゃ不憫
アカウントも携帯のメルアドが必須なのでそういくつも持てない




しかしそんな糞仕様も以前に解消され、打ち込んだ分だけシリアルがゲットできるようになりました

というわけで重い腰をあげてようやく打ち込み
計40枚ずつゲットです
BSMAXのために食わせまくりましたが地味に心臓に悪いですねあれ
フェイトはわりとすぐMAXになって2枚目をレベル5にできるぐらいでしたがアリシアはようやくMAXが1枚
アリシアは計29枚食わせたのかな?
ホルダーに1枚ずつ、バインダーに10枚眠ってます


確かこのシリアル期限12月27日までなのでまだの人は早くうちこみましょ~~~ね~~~~
あ、もちろん以前打ち込んでもらえてない分ももらえますのでマイページを要確認です







ついでにコンプ特典もうちこみ

12010803 (8)


このリオのイラストはうーん……









そしてこの前のイベントで手に入れたカードをリライズ

12010803_2014121322401974b.png

これ超かっこいい


これのフェイト×レヴィがあれば最高なんだけどなあ~~





フェイトとレヴィの絡みが少なくてぼくは悲しい







[ 2014/12/14 22:42 ] リリカルなのは | TB(0) | CM(0)

クリスマス?おいしいの?

昨日は飲み会で更新できなかったふぁるかみです
そして今日は無事投票を済ましてきました
初めてで勝手がわからなかったけど丁寧に案内してもらえました
民主党はNOです





なのセント更新きてましたね



12010803 (1)

クリスマスローダー





12010803 (2)
12010803 (3)
12010803 (4)



今回登場のクリスマスカードはリライズすることで、デュエルスタイルのSR+カードへ進化します!(中島クイントを除く)

12010803 (5)
12010803 (6)

七緒もリライズするのか……




年甲斐もなくみんな可愛い








さらにクリスマスセット

12010803 (7)


セット価格帯:100、300、500、1000、3000、5000、10000(モバコイン)





計19900か~
自分の予想からマイナス1500でしたね


買うほど金銭的余裕はないんですけどね~




[ 2014/12/13 23:40 ] リリカルなのは | TB(0) | CM(0)

はじめてのせんきょ

ナルティメットストーム4が発売決定していると聞いて喜んでいるふぁるかみです
情報によるとハードはPS4……
まだまだPS3でいけると思っていましたがこうも早く新ハードに手を出すことになるとは
あ、レボリューションやらないと










ネタがないので短く><




届きました

IMG_20141211_235237.jpg

投票用紙ってこんなのなんですね

投票だけはいつまでもアナログなのはなんでだろう
なんかうまい方法でオンラインでできたら超便利だと思うのに(無知


自分の選挙区も確認しましたがちょっと気になってた政党がなかったのでショボン

土曜日に投票してくることとします


これで晴れて選挙童貞を卒業……!!



















で、投票所ってどこ?????????



[ 2014/12/11 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

これだから田舎はっ!!

楽園追放の円盤発売日なのでアニメイトに行ってきたふぁるかみです
売れたのか入荷してないのかわからんけど一切痕跡ない!POPとかもないし
なんかラブライブとかFateとか今ホットで中学生~大学生にウケそうなやつばかり推してるからつまんない
やっぱ名古屋最強だ









とまあアマゾンですでにポチってるんですが届くのは25日以降
世知辛い


さらにこちらも悩む

yuiu.png


抱き枕カバーとタペストリー








はい、豚とか言わない~(ブヒブヒ






抱き枕はまあこんなもんかと思いますがタペストリーたっかい
というのもこれ縦1.5メートルだそう


この価格もあってかタペストリーはそれほどでもないみたい
抱き枕は人気ですけどね!!









そうそう、円盤発売記念として宇宙戦闘のシーンが公開されてます





地球に降下したあと繰り広げる地上戦はこれの云倍動くのでぜひ!!
まだ劇場でもやってるとこはやってますし





アンジェラは確かに客寄せパンダだけど普通にディンゴかっこいいよコレ




楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2014/12/10)
釘宮理恵、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

EONIAN-イオニアン-(期間生産限定盤)(DVD付)EONIAN-イオニアン-(期間生産限定盤)(DVD付)
(2014/11/12)
ELISA

商品詳細を見る
[ 2014/12/10 23:33 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

艦これのねんぷち

みかんがちょっとカビりだして焦るふぁるかみです
3個ぐらいはポイーしましたね
あと4~5キロくらいかな~
皮剥くのが面倒






届いたの~~

IMG_20141207_161030.jpg


艦これ
ねんどろいどぷち

翔鶴好きとしては思わずポチり





中身

IMG_20141207_161532.jpg


6個入り
これで5、6000円するから他のねんぷちと比べ結構割高

しかし開けてみれば納得の価格設定でした







IMG_20141207_162104.jpg

結構作り込んだ感のある艦装

しかもこれ砲台がひとつひとつ動くからすごい





榛名

IMG_20141207_163402.jpg


金剛

IMG_20141207_164022.jpg


北上

IMG_20141207_164721.jpg


瑞鶴

IMG_20141207_170918.jpg


加賀

IMG_20141207_170950.jpg


翔鶴

IMG_20141207_171025.jpg





集合!!

IMG_20141207_172014.jpg



ん~やっぱなんだかんだみんなかわいい



グッスマ特典の冊子も結構細かいこと書いててなかなかに良かったです特に瑞鶴のイラスト




ねんどいろいど翔鶴&瑞鶴でないかな~
出たら買うのに~

鈴谷や熊野が出るのになぜなのか



[ 2014/12/09 23:16 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

やっぱ都会ってすげー

楽園追放にハマりすぎてさっきBDとCDをポチったふぁるかみです
これも「仁義」ってやつですよ!(未視聴者は早く観なさいの意










NARUTOと楽園追放を観に行った土曜日
計4時間ぐらいは待ち時間あったのでせっかくだから散策




ナナちゃん人形

IMG_20141206_163103.jpg




img091118003152_p.jpg


完全に一致




フツーに云周年でお辞儀してるだけみたいですが初見はなぜどどんまいしてるんだと思いました




ソフマップやらゲーセンやらうろうろ

そして中古屋なんて久しく行ってないのでらしんばんへ




IMG_20141207_014136.jpg

IMG_20141207_014204.jpg








買っちゃった❤




なのは2ndA’sはなんだかんだ持ってなかったので購入
なんかサービス品としてワゴンに20本ぐらい積まれてた……
3000円だし買い!!!!!






IMG_20141208_220745.jpg

そして前のなのセント一番くじのきゅんキャラフェイト
400円也
自分が購入したサークルKはもう売り切れたかなあ
11月末に見た時はまだ残ってた^q^





なのは2ndすぐ観ましたがやはりいい
改めてみるとリンディ提督のシーンでウッとなる
一番は庭園での朝食シーンですけどね
あそこはにやけながら涙流しそうになります(最高にキモイ






お昼

IMG_20141206_155521.jpg


味噌カツに手羽先にどてにと名物がワンプレートにのった定食
味噌カツは名古屋の人でも好き嫌いあるみたいですが自分は好きですね

これで1600円するんですけどそこは社会人
これぐらいなら気にせず出せるようになった

しかしひつまぶしはまだ遠い……
だって3500円くらいしますよ!!あれ!!!
食べてみたかったけどさすがに強すぎる





とこんな感じで名古屋を満喫しました
夏コミのチヴィットキーチェーン?だかも売ってたけど1500円だしスルー
他にも奈々ちゃんの過去公演のピンズとか売ってて欲しくなりましたね~~






さすが年末だ
お金がどんどん消えてくぜ……(違う







魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]
(2013/03/22)
高町なのは:田村ゆかり、フェイト・テスタロッサ:水樹奈々 他

商品詳細を見る
[ 2014/12/08 22:33 ] リリカルなのは | TB(0) | CM(4)

映画をはしご

2日じゃ休みが足らないと感じているふぁるかみです
4日働いたら3日休み
これがちょうどいいと思う
というわけでこれを政策にあげる党に一票をささげます!!!(ない







土曜日に名古屋へ行って映画二本見てきました


NARUTO

楽園追放
です

13時ごろまず109シネマズに行ってNARUTOの席をとったのですが次の上映2回はすでに満員
空いてるのは17時からのでした
人気っぷりにちょっと驚きつつも嬉しい自分

無事確保した後つぎはミッドランドスクエアにて楽園追放を
NARUTOの時間の都合上次はラストの21時からしかなかったのでこれを
レイトショーだから安いしまあありかな、帰りは遅くなっちゃったけど

映画を劇場で一日に2本観るなんて初めてでしたが楽しめました!!




まずNARUTO!

入場者特典
列の書

IMG_20141207_213102.jpg

今回の映画に関するファンブックなので映画終わってから読むの推奨です


ステッカーはサスケでした

IMG_20141207_213047.jpg




ヒナタてんす(^q^)

IMG_20141207_213339.jpg


感想としては良くも悪くもやっぱジャンプ映画ってことですかね
単にナルトとヒナタのラブラブ物語にしてもいいよなと思いましたが戦闘もカッコよかったので個人的には良しです
出番のあるキャラは結構偏りがありますが一瞬だけのキャラもかなりカッコいい
特にサスケはもううっとりしてしまいました

といわけでナルト好きなら観に行った方がいいです!
原作がすっとばした空白の時間をやってくれますからねえ
2年でみんなかーなーり大人っぽくなってますし
一部の頃から追ってるファンとしては大きくなったなあと感慨深い

ヒナタが一途でもう……
だからこそラストのシーンはひとしおでした


知ってる人は知ってると思いますが来店8月にはまた映画が公開されます
今作でLASTと銘打つようにナルトのお話は終わるようなので次はその次の世代のお話みたいですね
LASTには続きという意味もあるので大人になった彼らをまた観られるかも、とちょっと楽しみです









そして楽園追放
よく耳にはしていましたが何のことかわからずスルーしてました
調べてみたらニトロプラスと東映がつくったオリジナルアニメで中々面白そう
気になってみたくなったという次第


特典

IMG_20141207_213017.jpg

これ4週目の特典みたいで他にもいろいろあったそう



感想としては






すっごい面白かった!!!


この映画フル3DCGで作られているんですがあまりの迫力に魅入ってしまいました
物語の舞台としては電脳化の進んだ近未来的なお話です
主人公アンジェラのドスケベスーツも魅力の一つですが作中に出てくるアーハンというロボットも動くとなかなかカッコイイ
戦闘シーンなんかマクロスとか好きな人にはたまらないくらいよく動いて迫力がすごい



news-1409121920-c001.jpg



この後ろのロボットですね


カプルだとかカプールとか言わない




そして主人公をサポートする男キャラ、ディンゴ
これまたくっそかっこいい
ディンゴは主人公のように電脳化された世界に住む人ではなく地上に住むいわゆる旧人類
これまた確固たる意志で地上に残ってて……ちょーかっこいい
もちろん戦闘もこなしますよ!!




なぜもっと早く観なかったのかと後悔してます


円盤も10日には発売するので買おうか悩んでます
もっと早く気づいていれば店舗特典も狙えたのになあ……



ロボット好きな人なら戦闘のためだけに観るのも悪くないです

いっつそ~ふぁ~らうぇ~い♪

劇中で流れる歌もこれまたいいんですよ
CDも買おうかな~




楽園追放ばっかメチャ推ししてますがNARUTOも良かったですよ!!
いま話題の寄生獣の数倍売上げてますからね!!





楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2014/12/10)
釘宮理恵、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

楽園追放 Expelled from Paradise [Blu-ray]楽園追放 Expelled from Paradise [Blu-ray]
(2014/12/10)
釘宮理恵、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

EONIAN-イオニアン-(期間生産限定盤)(DVD付)EONIAN-イオニアン-(期間生産限定盤)(DVD付)
(2014/11/12)
ELISA

商品詳細を見る

[ 2014/12/07 22:26 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

明日はNARUTO映画

自転車のペダルについてた反射板がボキリといって若干ブルーなふぁるかみです
出勤する時にさ~いくか~と思い踏み込んだ一歩目で謎の感覚
振り返れば反射板がポロリン
まあ軽量化と思えば……(震え声








ローソンにて映画の前売り券とキャラソンを予約してきました


naruto-movie.jpg

ローソンの前売り券には色々なグッズが付いた前売り券がありました
ですがまあキーチェーンもカレンダーやキューピーちゃんも特にいいかなあと思い、普通の前売り券にしました
ぼくも1800円かかる年頃ですからね~
1400円というのは助かります






そしてヒナタのキャラソン

yuoi.png

可愛い
というか美しい

もちろんヒナタの声を演じているのは水樹奈々ちゃんですが、ぼくが水樹奈々ちゃんを知るよりもはるかに先にヒナタのことは知ってましたからね~
もちろんその頃からヒナタLOVE

この前のアニメスペシャルはヒナタ回でしたが、すばらしかった
この流れで映画観たらなかなか涙腺にくるかもしれません



やっぱ少年少女時代から一途なヒナタこそ救われるべきですね!




ただどこで観るかは決まってません
岐阜の映画館はどこも遠いので名古屋が無難かな~
往復1000円かかるのと混みそうなのがちょっとネックですが

とりあえず明日見てきます!!!




[ 2014/12/05 23:46 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

クリスマスは必ずやってくる

わざわざ不在者投票の請求用紙を書いたふぁるかみです
24歳になって選挙初とは……うーむ
というかさっさと住民票移せって話ですよね
ああ京都人という誇りが……








このまえイベントを終えたばかりだというのにすぐにお知らせ


■クリスマスローダー
12月のクリスマスシーズンに合わせ、クリスマスカードがローダーで登場いたします。サンタ服に身を包んだ中島家・スカリエッティ家のメンバーたちがクリスマスパーティ―を楽しむ姿が登場します。


12010803_2014120423060414b.png12010803 (1)


二乃さんが「性的-ステキ-」すぎる

ううむこれまた一戦争ありそう


■「ハッピークリスマスセット」セール
「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」ではクリスマス期間中、お一人様各一点限定での、お得なアイテム類のセット販売を行います。
お手軽な100モバコインセットから充実の10,000モバコインセットまで各種取り揃え、皆さまのご利用をお待ちしています。

セットアイテム内容:
回復系アイテム、クリスマスローダーチケット類、BSアップアイテム(各セットの設定価格により内容は異なります)
どれも通常よりもお得なセットとなっております。ぜひこの機会をお見逃しなく。



なんかモバマスみたいなアコギな売りかたしてるなwww
100、300、500、1000、1500、3000、5000、10000
ぐらいのバリエーションありそう
ええと、これだけ仮にあるとして総額……
21400円か!安い!!(んなわけない



■LIVE GRAND PRIX 2014 “X’mas SPECIAL”
今年最後のGRAND PRIXはクリスマス開催!
前半と後半の2ヒート制を採用、それぞれランキング報酬や各種達成報酬をご用意いたします。
秋空シリーズや新登場のクリスマスカードなど、初のGRAND PRIX参戦となるカードも数多く、デッキ自慢のプレーヤー同士の対決も楽しみな開催となります。


12010803 (2)12010803 (3)


12010803 (4)12010803 (5)

チンクにディエチか
これまたなのセントで株を上げる姉キャラだからなあ~

そして前半と後半の2ヒート制
もうモバマスにしか見えない




上位HRシュテル倒せないしきっつきつやでほんま←



[ 2014/12/04 23:13 ] リリカルなのは | TB(0) | CM(2)

嬉しいけどそこじゃない

クレカがいつの間にか上限いってて今月のジャンプ定期購読分900円すら引き落とせてないふぁるかみです
おまけにグッスマのフィギュアも引き落とされないから発送されない……
別のカードにすればいいんですが他のカードは自動引き落としにしてないので面倒
明日10月分が引き落とされるので明日にはどっちも払えるぞっ!!
上限10万円だからどんだけつかっても一月で返せるんだぜ~ワイルドだろぉ~?(古い








水樹奈々ちゃん円盤情報がきましたよ

jipnm.png


映像コーナー全収録は嬉しい!
願ったり叶ったりだ!
他公演の切り出し収録も嬉しいけど欲しかったのはそこじゃない……
光が収録されるのは嬉しいけどね

やっぱカバー曲は収録するの色々手間なんかな~~
GAMBAらなくちゃねとマリリンはホントにまた聴きたいんだよ~~~~;;






さらに31thシングルも

joi.png


4曲もとか豪華
EPシリーズかな?

ドッグデイズ主題歌がA面かと思ったけどアニメロのCMソングがA面?
タイアップ3曲を差し置いてそんなまさか









最近モバマスはなんかまたお茶の間が凍りつきそうなCMやってますね
なんでもボイス争奪戦とか
もう輝子に声ついちゃってるしそんな興味ないかな
それにしてもさちこといい輝子といいどうしてコレジャナイ声なんだ……

さらに3周年ということでSR2倍10連ガチャのチケットもらいました








全部Rだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






この云周年で恩恵得たことない(・ω・


[ 2014/12/03 23:12 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

シュテルイベ結果

今日はいきなり冷え込んで身体ガタガタふるわせてたふぁるかみです
さすがにウインドジャケット一枚じゃ厳しいか……
まさに冬って感じがきてますね~あースキーしたいぞ~







12010803 (2)

シュテルイベ

結果は如何に











hnouhn.png




やったぜ





報酬達~

12010803 (3)
12010803_201412022332352b1.png
12010803 (2)
12010803 (1)


ふむ
従来のシュテルと比較してなかなか脳筋なASが多いです
手持ちのレヴィと組ませると面白いかな?






さてイベントを振り返り




uoij.png

称号:くそざこあなたさん



いやまあさすがにここは大人として空気を読んだのでしょう
アインス達にはあなたさんも子供扱いされてるので高校生~大学生程度だと思いますが







jljh.png

ハーキュリーで師範を一撃!?






ないない











ラボは通称スカ研がグローバルスタンダードな模様

jolij.png











うっ!!可愛い……

youih_20141202233318e11.png




こんなこと言われたらちょっとドキリ……

tygi.png














これは恋愛シミュレーションならキスシーン

nl.png



……………………




…………





……











あああああああああああああああああああああああああああロリコンだあああああああああああああああああああ!!!!であええええええええであえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!







とまあこんな感じでシュテル好きにたまらない良い感じのストーリーだと思います


しかしフェイト、トップランカーなのにすぐに負けたな……








そういえば12月2日はなのはとフェイトの再会の日なんですね!!
冬ということしか記憶に……
再会していた6時半ごろ、ぼくはまだ布団の中でまどろみに包まれていた……



[ 2014/12/02 23:44 ] リリカルなのは | TB(0) | CM(2)

シュテルイベント途中経過

月曜日はどうにも仕事にやるきがでないふぁるかみです
昼の途中からもう別のこと考えてる……あ!これオフレコね!





シュテルイベがもうまもなく終了です
1位争いがなかなか熾烈だったみたいですが無事ぶっちぎっているみたいですね

自分は……

ojop.png


今日仕事帰ってからがんばりました
それまでは10000ポイントぐらいでしたからねwww
フルステップは偉大!
と同時にもろ刃の剣……



さてスバルイベのような悲劇は繰り返さないようにもうちょい監視しますのでこれにてドロン!

結果は明日のお楽しみ~~~

[ 2014/12/01 23:12 ] リリカルなのは | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ふぁるかみ

Author:ふぁるかみ
囚われのパノラマ日記へようこそ!


アニメみたりゲームしたりフィギュア集めたりエロゲーもたまにしたりと二次元に生きております

なのセント絶賛プレイ中
「レヴィ」で活動中
モバマスも少々

上にあるように魔法少女リリカルなのは大好き

アニメはロボットものだったり日常ものだったりと基本的にジャンルにはこだわらず興味あるものを観る

好きなアニメ
魔法少女リリカルなのは
シンフォギア
ガンダム(宇宙世紀シリーズ)
ナデシコ
トップをねらえ
等々……



水樹奈々ファン(2010年入会)
ライブには積極的に参加!!


[twitter]
@farukamia
ふぁるかみ



相互リンク募集してます
ご希望の方はコメントの方によろしくお願いします

FC2カウンター
カレンダー
11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック